屋根・外壁の塗装工事全般、外壁交換などの板金工事など、住まいの外装をトータルサポート

ブログ

2022-11-28 17:16:00

一足先に忘年会をしました(^ ^)

テクノスでは創立記念と合わせて一足先に忘年会をしてきました!

温泉宿に1泊してご馳走と美味しいお酒を飲みながら英気を養って参りました(^ ^)

ここ数年会社の飲み会などのを行いにくかったので、皆さんも今年から忘年会がある・・

なんて言う方も多いのでは無いのでしょうか?

今回当社では、数年ぶりな事と、創立記念も兼ねて、月岡温泉に1泊させて頂きました!

いや〜・・・・美味しかった😋

こういう行事ごとって社員の気持ちを一つにするっていう意味でも大事ですよね〜^_^

ってことで、社長!ご馳走様でした(^人^)

 

S__1843327.jpg

 

#長岡 塗装 #長岡 外壁塗装 #長岡 屋根塗装 #長岡 外壁 #長岡 屋根 #長岡 リフォーム #長岡 雨漏り #長岡エアコンクリーニング

#新潟 塗装 #長岡 外壁塗装 #長岡 屋根塗装 #新潟 外壁 #新潟 屋根 #新潟 リフォーム #新潟 雨漏り