屋根・外壁の塗装工事全般、外壁交換などの板金工事など、住まいの外装をトータルサポート

ブログ

2023-06-06 11:10:00

工事紹介 マンション外装補修⑨

板金工事の続きになります( ・∇・)

下地の木材を交換した後は、防水シートを2重にして設置します。

その上から屋根材を貼りますd( ̄  ̄)

今回は一派的なAT横葺きと言う手法になります。

また、屋上の笠木も交換しました!こちらは当初カバー工法で予定しておりましたが、下から錆を含んだ水が出てきていたので、念の為張り替えに変更させて頂きました。今回は大規模工事ですので、差額分の金額はサービスです!!

もちろん防水シートも新しいものに交換してバッチリ綺麗になりましたよ〜♪( ´▽`)

LINE_ALBUM_230405_3.jpg

IMG_0926.jpeg

IMG_0902.jpegS__15589382.jpg

 

 

新潟県内の外観リフォームはテクノスにお任せください!

#長岡 塗装 #長岡 外壁塗装 #長岡 屋根塗装 #長岡 外壁 #長岡 屋根 #長岡 リフォーム #長岡 雨漏り #長岡エアコンクリーニング

#新潟 塗装 #新潟 外壁塗装 #新潟 屋根塗装 #新潟 外壁 #新潟 屋根 #新潟 リフォーム #新潟 雨漏り